【ライン読者向けの内容】公開

バンコク不動産編 海外不動産調査

タイトル/バンコク不動産投資調査レポートをお届けします。

↓↓↓↓↓↓

皆さん!こんにちは、西恭平です。

昨日バンコクに到着して、コリアンタウンで焼肉を食べてすぐに就寝。

そして今日アポイントの約束をしていたバンコク現地日系不動産屋である。●●●●不動産の●●氏。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの不動産屋を選んだきっかけは、私も数社にお声がけはしていたのですが、

こちらの●●氏はメールでの対応も良く、予めバンコクの不動産について、 質疑を求められたので、何個か質問をすると、丁寧に返信をくれたので、

まずお会いするべき相手だと思い、アポイントを切りました。

※他、私の素性を調べた挙句、断りを入れてくる●●●不動産さん(アポすら切れない)状況であり、俗に言う「今すぐ買ってくれる客じゃないから」スルーされた訳であります。

平たく言えば、日系不動産屋4社中、一番フットワークも良く、対応が良かった不動産屋を厳選しました。

※他も悪くはないですが、今回はレスポンス勝ちと
言うことで!

※現地不動産屋のほとんどは、賃貸業者です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動産を触って現地で●●年目になる彼(●●●●)からは、事前情報として、購入するべきエリアや、入居付の有無など聞いていたこともあり、

もっと突っ込んで聞くべきところや、●●●●●●の有無など、既に私の理解では、情報ベースでは不動産投資を始められるレベルにまで情報収集できました!

あとは、物件を見てリスクなどを考え、再度物件購入のシュミレーションさえすれば、すぐにでもバンコクで物件を購入できる土台が出来上がります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●●氏とはバンコク不動産投資「対面対談」の約束を取り付けています。

そして、彼の作った!!
『タイ不動産基礎知識2019』
発展を続け転換期に刺し掛かるタイの魅力

こちらを見ていただければ、大よその数字ベースでのタイが理解できます。

また対談をするべきと考えたのは、タイをベトナムやカンボジアなどから見た
側面的な話から、選ぶべき物件エリアと入居付の有無など、

現地不動産屋の「生の声」を聞いていただいた方が、臨場感を持って伝えられるのではないかと思ったからです。

長文のため
〈ライン読者向け文章につき、文章割愛をします。ライン読者登録はこちら→http://nav.cx/j9U8MFs

【全部でこちらになります】
●バンコク不動産投資「対面対談」動画、全4話

●タイ不動産基礎知識2019資料

●タイ不動産購入基礎知識[実践編]

●投資家ミスターKYOHEIのバンコク不動産投資戦略動画

これらの内、バンコク不動産投資「対面対談」動画、1話のみ皆さんに無償でご提供いたします。

『今すぐライン読者登録』をして、バンコク現地不動産屋さんとの対談動画を観れる準備を整える
→ http://nav.cx/j9U8MFs

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

※このあたりも長文のため割愛します。

アパートは外国人は土地を購入できないので、バンコクでは買えないが、実は●●であれば、土地が手に入るので、アパートも買えるのです!!

アパートは現在でも利回りが10パーセントを超えているので、不動産価格が大暴落すれば、価格は思いっきりやすくなって●●パーは狙え、

●●パー平均では取得できるものだと考えています。

今日はここで話を終えたいと思います。
宜しくお願いします。

追伸

※このあたりも長文のため割愛します。

ジムロジャースも、ちょうど国境のあたりの土地はバケると言っています。

ちょうど国境あたりの土地は今でも二束三文です。
しかし、合国してそこが栄えれば、土地の価格は●倍●倍じゃ効かず、

ジャカルタや、バリのような感覚で土地の値段が上昇すれば、●●倍以上は価格が上昇すると読んでいます。

※このあたりも長文のため割愛します。

経済クラッシュ後、そこら一帯の土地をエクイティ突っ込んででも爆買いします!!

〈割愛した文章を全部見る場合は、ライン読者登録をお済まし下さい→ http://nav.cx/j9U8MFs

シンガポール在住 投資家ミスターKYOHEI
(西 恭平)

ホテルでバンコク不動産投資調査レポートをどのようにご提供するかを考えていて、晩御飯はルームサービスになっちゃいました!

#バンコク不動産投資調査レポート

#バンコク不動産屋

#シンガポール在住日本人