日本来日記念 限定不動産投資セミナー情報

最新のセミナー情報

『不動産投資家や、その卵たち』が本来身につけておかなければならない「正しい不動産投資の知識やノウハウ」を、今回初めてリアルなセミナーで、しかも日本先行でお伝えして行きます。


はじめまして、西恭平です。
現在37歳、日本の不動産投資で成功を収めてシンガポールに移住し、東南アジアや中東ドバイ、インドネシアを中心として、不動産投資対象先を市場調査しています。

不動産投資は基本的な正しい知識を身につけて行うと、リスクも少なく成功する確率を高いレベルに引き上げることが可能になります。

事実私は、自己資金400万円からスタートして、元金返済や利息、経費を全て差し引いた家賃収入(実際に手元に残るお金)と、原価と売上高を差し引いた売却益の純利益で、60,000万円稼ぐことができました。


《日本での実績に軽く触れてみます。》
・ロイヤルオーディン守口 鉄骨造 利回15%
・ロイヤルオーディン萱島 鉄骨造 利回15%
・アーバンルネッサンス川西市 RC 利回12%
・メゾンノブ南堀江 RC 利回12%
・サニーハイツ寝屋川 鉄骨造 利回25%
・日下ビル東大阪 鉄骨造 利回14%
・フェニックス・ゼロ 鉄骨造 利回15%
・大阪府高槻市賃貸マンション6棟 S、RC 利回12%(平均)
・西成アパートメント 木造 利回11%
・瓢箪山アパートメント 木造 利回17%
・岡山市伊福町アパート3棟バルク 木造 利回42%
・岡山市南区東畦アパート3棟バルク 木造 利回38%

※他、区分・戸建・連棟・店舗などの収益物件に加えて、土地や用地などの売却益狙いの不動産投資にも数多く成功させて来ました。

その結果、私の日本の不動産投資会社の売上は、年商規模11億円にまで成長し、私は会長職につきシンガポールに移住を決めました。


順風満帆のように見えますが、私のスタートは実に酷いものでした!

不良債権で銀行取引停止の親の不動産会社を継いだのは、今から10年前になります。

当時の私には、何か特別な能力が備わっていた訳ではありませんでした

・人脈もないし、前職は不動産仲介会社の平社員でした。
・金もない、コネもない。個人では借金までありました。
・銀行交渉もしたことがない。
・不動産会社なんて運営どころか、会社運営の本すら読んだことがなかった。
・幸い会社には運転資金の400万円ありましたが、手付けも打てないし、そもそも銀行取引停止の不良債権会社だったので、会社に銀行が来た試しもありまんでした。

正に無い無い尽くしのスタートでした。
※皆さんでしたら、このような投げ出したい状況をどのように打破するでしょうか!?

私は猛突進で突き進みました!!
スタート当初は、不動産仲介やコンサルティングで飢えをしのぎましたが、見事に不良債権から正常債権へと会社を復活させて、銀行融資をして頂けるようになりました。

締めたものです!

銀行融資が使えるとなると、もう水を得た魚のように、不動産仲介やコンサルティングで培ったノウハウが炸裂して、売上は垂直に伸びて行きました!


そうです!!『不動産投資で売上を上げてきたのです』

厳しい時に頑張ってきて良かったと思えた瞬間ですね!!

そして今回、私が身につけて来た不動産投資のノウハウを惜しむことなく提供して行くことに決めました。

私が身体中ズタボロになりながら、茨の道を突き進んで身につけた不動産投資のノウハウの数々を全て提供します。


【限定不動産投資セミナーの内容】

1、掘り出し物件の集客の仕組み

掘り出し物件と聞くと、まず一般的な不動産投資家の元には物件情報は出回りません!そうです。出回らないのです!!

なぜか!? それを今回のセミナーで説明した後、対処方法と「やり方」についてお話しさせていただきます。

2、物件が購入できるかの見極め

物件概要書を見てみても、何を書いているのかサッパリ分からなかったりしていませんか? 私もはじめはわかりませんでした。

しかし、不動産投資のプロは「見るべきところ」と「聞くべき」質問が決まっています。それをお話しさせていただきます。

3、物件を安く買う方法

安く買うって表現はあまりよろしくはありませんが、事実、不動産は安く買わなくては投資の意味がありません。

何をどうして、物件を安く買っているのか!?

多分、非常識すぎるノウハウにビックリするかも知れません笑。

そして更に!!

今回特別に『銀行への信用力の付け方』についてもお話しします。

事実、我々は資金使途自由(お金を何に使っても良い)な長期7年の融資で、金利0.45%、1億円資金調達に成功しています。

これはマジでヤバイです!!

信用力が付けば、融資可能額も引き上げれますし、金利も下がります!

しかも金利って結構バカにはできません。

1億円の金利0.45%は、年間利息が45万で、月々37,500円です。

しかし、この金利がもし2%だったとしましょう。

そうなると、年間利息が200万で、月々166,666円です。

そうです。金利が1%上がるごとに年間100万円増えるのです。

少し時間はかかるかも知れませんが、もし金利が年々下がっていったとしたら、とんでもない価値を提供していることになりますね!

あと我々は『不動産を安く購入できる仕組みのシステム』があります。

先日も、大阪府●●市〔田舎ではない都会〕で、木造H9年戸建を、利回り48%で指値オファー出した所です!

民泊やシェアハウス、ゲストハウスなどの利回りを上げてじゃなくて、普通に戸建て賃貸として貸したとしての利回りが48%です。

しかし問題もあります。

我々の指値がキツすぎて、オファーが通る確率が40%程なので、買えたり買えなかったりしています。

しかも今回の物件も利回り15%目線なら指値のオファーが通る確率が80%まで跳ね上がります。

要するに、本来の不動産投資対象としては、買ってもいい利回り目線になるのです。

もし、売主さんからオファーが弾かれたら、第二弾のオファーとして、利回り15%目線で再度オファーを出して見るというのはどうでしょうか?

この企画は面白いと思います。

全てがウィンウィンになれるのではないでしょうか!?

では誰に安く買えるかも知れない物件情報を提供するのか!!

この辺りもセミナーで具体的にお話ができればと思っています。

※我々は月に大体60〜70件ほど不動産査定をしています。

ここまでがセミナーの概要ですね!

通常であれば、こんな価値のあることを教えてもらうのには、数十万円から数百万円は必要なことだとは思いますが、今回日本で初めてリアルのセミナーを行うということで、無料でご招待しようと考えています。


つまり無料セミナーを受講することであなたが身につくことは!

1、あなたの元に掘り出し物件が集まる方法が身につきます。

2、買ってもいい物件か、買ってはいけない物件かを見極めることができるようになります。

3、どうすれば不動産を安く買うことができるのか分かります。

4、銀行への信用力がつく方法が身につき、信頼してもらえるようになり、有利な条件で融資が受けられるようになります。

5、不動産投資を行う上で、安く買えるかも知れない情報が得られるかも知れません。


これだけでも、十分不動産投資で成功できてしまいます。
しかも、あなたが知っている方法とは異なる角度で、巷ではあまり知られていない価値が高いノウハウのご紹介になります。


しかも、今回無料特典として、私が実際に使っている不動産投資ツールをプレゼントいたします!

《無料特典》
1、銀行に提出する事業計画書ラフ案と、その使い方動画
2、事業計画書とセットで使用する事業収支計画書と、その使い方動画

これを見たり、使ったり理解するだけで、どれだけ有利に融資が受けることができることか!? これだけでも数十万円あなたを儲けさせれます!!

実際に私や、私の会社で使用しているフォーマットになりますので、書き写すだけで、簡単に使用できます。


※平成31年4月20日更新情報

大阪セミナーの定員がオーバーしましたが、ご参加者様のご要望により定員50名に増席致しました。※会場席数の都合も有りますので、定員は50名に区切りさせて頂きます。

5月18日の東京セミナーは日程の都合上、5月24日の東京セミナーに集約させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

※平成31年4月21日更新情報

5月23日大阪セミナーの申込が6名増えました。

5月24日東京セミナーの申込が4名増えました。

5月30日大阪セミナーの申込が4名増えました。

※平成31年4月23日更新情報

全セミナーの時間を、18時30〜20時30に変更しました。

希望者のみ21時から懇親会を開始します。

※セミナー参加者のみ懇親会の出欠を取らせて頂きます。

※平成31年4月30日更新情報

大阪セミナー及び懇親会の場所をアップしました。

大阪会場の正式参加確定はお申し込みフォームからお願いします。

※平成31年5月10日更新情報

最新の申し込み状況に更新しました。

※平成31年5月15日更新情報

最新の申し込み状況に更新しました。


《セミナー& 懇親会 第一日時》
開催日:2019年5月23日(木)

18:30〜20:30(開場18:10)定員50名 
懇親会:21:00〜(定員は40名を予定しています)

※セミナー終了しました。

場所:大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル5階 ( 梅田店A ) 
「お初天神の真横」「大阪駅前第3ビル」の東向い 

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/yMrfLtcwQRHNfJQQA

懇親会:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100731/party/


《セミナー&懇親会》

開催日:2019年5月24日(金)

18:30〜20:30(開場18:10)定員30名

懇親会:21:00〜(定員は30名を予定しています)

※セミナー終了しました。

場所:東京都港区西新橋1-9-5 酔心興栄ビル2階

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/xUNNt5Gi6ecztaDe9

懇親会:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195356/


《セミナー& 懇親会 第二日時》
開催日:2019年5月30日(木)

18:30〜20:30(開場18:10)定員50名 
懇親会:21:00〜(定員は40名を予定しています)

【下記のお申し込みフォームからご参加いただけます】

※セミナー終了しました。

場所:大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル5階 ( 梅田店A ) 
「お初天神の真横」「大阪駅前第3ビル」の東向い 

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/yMrfLtcwQRHNfJQQA

懇親会:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100731/party/


是非、この機会をお見逃しなく、ご参加ください!

大阪・東京セミナーのスケジュールが合う日程をお選び下さい。

※ご参加はお申し込みフォームをご記入の上、送信ボタンを押してください

※懇親会はセミナー参加者のみとなっております。


【主催者情報】
ZONE INVESTMENT HOLDING PTE.LTD
CEO Kyohei Nishi 〔シンガポール法人 西 恭平〕

西恭平公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kyohei.nishi.1

※ご連絡はメッセージからお願いします。

【セミナー協賛企業】

オーディン都市開発株式会社

芳光産業株式会社

※大阪セミナーのみ協賛パートナーとして、ご参加者様の対応をさせて頂きます。